スポンサーサイト


富山

080110_1552~0001


クリアカラーものです、きれいです。

鬼太郎が「生命の神秘だよ」と叫んでいます。
そんなに神秘的なら一度生で見てみたいものです。


thanks! サイト様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目玉おやじかわいいですね~
このまえ目玉親父と猫娘の蒸しパン食べましたよ。
猫娘は怖かった・・

蒸しパンですか?!
私も挑戦したいです~、珍しいですね!

鬼太郎、やるなぁ

やっほー。こちらも遊びにきたよ~。
生命の神秘って、ホタルイカが?
鬼太郎のコメント、おもろいわ~。
そういえば、知ってるかもしれへんけど、
森山未来がおしゃれイズムで、
メッチャ、ゲゲゲの鬼太郎ファンって言ってたでー。
映画もウエンツが鬼太郎役なのに、納得いかへんかったらしい。

はじめまして。

目玉親父いいですね。
「生命の神秘」って・・・
鬼太郎や目玉親父の存在のほうが
はるかに「生命の神秘」ですよねぇ^ー^;

a-chobiさーん、
遊びにきてくれてありがとう!
その番組見てたよ!!
うちは水木先生のサインが超うらやましかった~。
芸能人に水木ファン多いらしいで!!

?さん、
初めまして!!
確かに目玉が頭の存在ですからね(笑
神秘もいいところですね。

目玉親父とホタルイカ・・意味わからないですが富山のおみやげにいいですね・・

そうですよ!
これらのストラップ、各ご当地のおみやげにもってこいなんですよ!!

こんにちわ!
このイカおやじは青森県のイカおやじに青く色を塗ったバージョンですね笑
形が同じです笑笑

東北にはまだ目玉親父いないんでしょうか。
気になります。
なまはげ親父とか・・。

どうもです!

るうさん、
青森もいかおやじあるのですね!
しかも色違い(笑)
手抜きだな~、けど見てみたい!

えみりんさん、
東北バージョンもいっぱいありますよ!!
ただ私がまだ手に入れてないだけなんです・・・。
東北に行く事がないので(泣)
プロフィール

ゲゲゲのゲ

Author:ゲゲゲのゲ
最近バタバタしておりすっかりご無沙汰ですが、まだまだ紹介しますよ~♪
全国のお土産店などで売られている、ご当地目玉おやじのストラップなどを集めては紹介していきます。定番モノから激レアものまでいろいろあります!

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

