

名古屋

080713_1306~0001

これは目玉おやじではなく、ぬりかべと一反もめんです。
なんとぬりかべを板にして一反もめんが、守口漬けを作っています。

拡大すると・・・
080713_1307~0001

なんかちょっとぬりかべかわいそう?!


thanks!! Yosshe様!!

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋はえびふりゃ~おやじもかわいいですよ^^

わぁわぁ!!このセンスというかアイディアというか素晴らしいです!!
親父さん以外の妖怪が登場すると新鮮で良いですね!!

那美さん、
えびふりゃ~♪
名古屋はいろいろありますね~☆

かなこさん、
確かに!
一反もめんはけっこう珍しいかも!
プロフィール

ゲゲゲのゲ

Author:ゲゲゲのゲ
最近バタバタしておりすっかりご無沙汰ですが、まだまだ紹介しますよ~♪
全国のお土産店などで売られている、ご当地目玉おやじのストラップなどを集めては紹介していきます。定番モノから激レアものまでいろいろあります!

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

