fc2ブログ

青森

090228_1216~0001

にんにくのできばえがかなりリアルです。

青森が有名だとは知りませんでした・・・。


Thanks! Toshi様!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

にんにく

ニンニクって青森県かぁ•••。
入ってた袋をすてちゃって、「あれっ?にんにくってどこだっけ??」ってずっと
気になってた!!
青森だったのかぁー。
わたしもご当地めだまおやじ、少しあつめてますっっ!!
今、欲しいのゎ、<静岡県>のですっ!!!

こんにちは!

私も、にんにく青森が有名だとは知りませんでした!
集めだしてから地域の特産品に詳しくなっていく私・・・(笑
静岡県のは富士山とか浜名湖とかのを持ってたと思います。
またゼヒ参考になさって下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゲゲゲのゲ

Author:ゲゲゲのゲ
最近バタバタしておりすっかりご無沙汰ですが、まだまだ紹介しますよ~♪
全国のお土産店などで売られている、ご当地目玉おやじのストラップなどを集めては紹介していきます。定番モノから激レアものまでいろいろあります!

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる