スポンサーサイト


横浜2

「横浜パンダおやじ」です。

070120_1039~0001.jpg


かわいそうにまたもや食べられそうになっています。

拡大図→
070120_1041~0001.jpg


でも笹の葉は離しません。

ちっともかわいくないパンダです。
でも好きです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目玉おやじ 横浜 パンダ

 私はパンダ世代といえなくもない・・。パンダが日本に初めて来たときの騒ぎようをご存知の方は昭和50年以前に生まれた人ということになりましょうか。カンカンとランランだったかな?ひと目見ようと上野動物園に押しかけた人で、30秒と立ち止まることは....

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
横浜→中華→中国→パンダ…でしょうか?
それにしても見事に可愛くないパンダですねぇ(笑)
でも、ファンシー顔のパンダが目玉おやじを喰おうとするのよか、こっちの方がそれらしくてよいと思います。

最近横浜にいらしたのですか?
それともいなぞーちゃんコレクションからの抜粋?

>かわいそうにまたもや食べられそうになっています。
目玉のおやじってそういうキャラ??
アニメでは、鬼太郎のよきアドバイザーって感じだけど・・・(笑)

そうなんです。
このパンダはかわいくないんです!
しかも・・・北海道限定のクマに、白い色をつけたものだと思ったのは私だけじゃないと思います♪

サーファーの販売場所ありがとうございます♪
やはり、もうありませんでした・・・(=;ェ;=)
また、がんばって探します。

おのちんさーん、
こんにちは~☆
私もなぜパンダ??と思っていましたが、
やはりその流れですね!
これはcircleoflifeさん(友人)から頂き物なんです。
そういえばおのちんさんの近くですよね~。

circleoflifeさん、
ほんとthanksです!!
ストラップのおやじはあくまで3枚目で・・・。
でもまあアニメでもあの声ですし・・・。

お気楽かあさん♪さん、
サーファーなかったですか・・・、
残念です。
今思えばけっこう珍しかったのかもですね~。

はじめまして。
すっごい数の目玉おやじたち!かわいいです。

横浜と中華街のストラップはどちらのお店で買われたのですか?
教えてください。お願いします。

さとさん、
くれた友達に確認中ですが、
どうも忘れてしまってるみたいです・・・。
すいません!お役に立てなくて。
中華街のお土産物屋にありそうな気がしますけどね~

上記のご質問ですが、
やっぱり中華街のお土産物屋さんで買ったとの事でした!
ぜひ行かれた際にはゲットして下さいね♪
プロフィール

ゲゲゲのゲ

Author:ゲゲゲのゲ
最近バタバタしておりすっかりご無沙汰ですが、まだまだ紹介しますよ~♪
全国のお土産店などで売られている、ご当地目玉おやじのストラップなどを集めては紹介していきます。定番モノから激レアものまでいろいろあります!

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

